フリマ、オークションサイト
早朝に、エクメアの上の方の花が1mm程開いていました。 左の写真の様にダースベイダーの花粉をエクメアの花の中にちょめちょめしました。ちょめ×2後は切ったストローで花を保護しました。 下の方の花は閉じていたので、ちょめ×2出来ませんでした。 また、エクメアから花粉を取ろうとしたのですが、花粉が見当たりません。。。 質問です! ・エクメアの花粉はどんな花粉ですか?? ・ちょめちょめの仕方はこれで合ってますか??