園芸イベント
4月の花宇宙さんのドリームガーデンで購入した初タンク 2ヶ月くらい経ちましたが、緑になってないので何とかやれているのでしょうか?
ライブでウィーアーブロメリアーズと言ったら、こっちに入って来ないで下さいと冷たくあしらわれましたが
ツンデレですね。
表ではツンツンして、裏ではブロメリアーズとして認めてるよって
メッセージ確かに受け取りました👍